FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入社書類提出

障害者就労
11 /15 2018
おはようございます。
日々寒くなりますね…。
マフラーをつけている職員もちらほら出てきました・・・。
今年は何日までコートを着ずにいけるか、チャレンジをしようと思います!
寒いのは嫌ですが、体を強くさせる為に日々修行です!


さて、昨日は就職が決まった利用者が入社書類を提出しています。

意外と入社書類にかかる時間は多くなりますよね。

諸手続きに様々な書類が必要になりますので、

例えば、マイナンバーや雇用保険被保険者証、保証人等・・・。

とはいえ、これから”働くんだ”と言う気持ちを持って取り組まれ利用者はとても嬉しそうに1枚1枚丁寧に書いています。

なんとなくその光景を見ているのが楽しく、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになります。

これからも多くの方の就職サポート、定着支援を行って、皆さんを支えられる様に頑張りたいです!!



これからもどんどん寒くなりますので、皆さんも体にお気を付け下さい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

就労移行スタッフ

東京都北大塚で就労移行支援事業所を運営しております。
一般企業に就職する事を目標に、メンバーと日々活動しています。
こちらのブログでは、日々の活動内容やイベント事等様々なご案内をさせて頂きたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。